Perfume 3rd Tour 「JPN」追加公演 17:30@武道館

 追加公演最終日。天井席だったけどちょーーー楽しかった!!初めてのお一人様ライブでどんなもんだろうと思ったけど全然いけそう。席さえあればいける。
 いや〜Perfumeちゃんまじ天使!!!いつもいってるけど!事実だからしょうがない!!


 内容はたまアリとほぼ一緒で、本編でコミュニケーション(この曲ちょー好き)が入った分アンコールのPuppy Loveがなしに、アンコールのドリームファイターがSpring of Lifeに変わってたようです。アンコールの白い衣装、とってもかわいかったんだけど電飾が光った時は「!?」となりました。べ、別に光らなくてもいいじゃないかそこは……!!(笑)背中にワイヤーワークっぽい羽根?がついてたのは電源ボックスだったのだろうかやはり。