レプリカ届いた(今季2着目)

 レプリカ先々週くらいに届いてましたー、3週間くらいかかるかもよ☆表示だったのに注文して4、5日で届いたよ。速!!(笑)




 実はアウェイにしておりました。
 Yりんの誓志と2着買いです。ささやかにお大尽!(ほんとにささやか!)
 ホームとアウェイでスウッシュの色が違うのね。

 ホームが鹿の枝角、アウェイは…なんだろうねこれ(笑)、と違った模様があるので、並べてかけてると色の違い以上に違うなーという感じ。あと予想はしてたけどアウェイものすごく透けるぜー。ホームも透け生地だから女子は1枚で着ちゃダメゼッタイ、だけど、アウェイはもう下に柄物タンクとか着て透けさせるのが正解かっつうくらい透ける。