Happy 15th anniversary!!!!!!

 V6さんがデビュー15周年おめでとう!!でした。READY?コンのDVDも届いて、今日ばっかりはどっぷりどっぷりブイファンしましたよ〜。


 ブイは元々アンチジャニーズだったわたしが熱血☆ジャニーズファンに変貌を遂げた入口だったので、やっぱり特別です。あの日あの時あの場所で君*1に会わなかったら今のわたしはないんだぜ間違いないぜ。
 誕生日おめでとうと岡田に言ってもらうために初めて海外へ飛んだ、そんなMAGMAの如き熱さはありませんが、毎年1回コンサの時期とコンサDVDを与えた時の瞬間的暑苦しいブイ好きっぷり(を隠さないっぷり)はむしろ悪化している気もします。大好きだよV6。16年めも仲良くきゃっきゃしててください。15周年おめでとう、いつもありがとう、おまえらまとめて愛してる!!


 レディコンDVDは通常盤を買いました。割と、本編が観られればそれでいい。
 ブイロクさんのライブパフォーマンスはもっと評価されるべきだと常々思っているので、おいちょっとコンDVD見せろよていうオファーはいつでもお待ちしております。もれなく発狂するきりかさんがついてきます。<うわぁ。いやほんとにレディコンは始終踊っててすごかったんだって!平均年齢34歳(か、33)の本気すごかったんだって!!

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]

  • アーティスト:V6
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: DVD
 おまけのマルチアングルで「Miyake Angle」が「Miyake Angel」に見えてくるくらい健ちゃんに一生懸命でしたが岡田ファンです。大事なことなので2回言いますが、わたしは元はと言えば岡田ファンです。
 ていうかカミセンがまじで天使。萌えすぎて呼吸困難で死ぬかと思ったもん……。

*1:岡田w