アリバイのない天使@グローブ座

 初日。使ってる駅に突然ポスターが20枚貼られてて盛大に噴き出したりしていたのに、風間が出ることを劇場に行くまで知りませんでした。グローブ座ひさしぶりだな〜。
 自分をはめた上司の秘密(悪事の裏付け)をつかむためにアリバイ屋を訪れたサラリーマン西村氏(まーくん)がいつの間にやらアリバイ屋で働くことになりいろんなことに巻き込まれるお話。ドタバタです。終始テンパっている石頭常識人西村氏は坂本さん、割と素?素か?と思いました。あとまーくん薄グレーのスーツ着てたらどっから見ても立派にサラリーマンだった(笑)。リーマン力ぱねぇ。
 G2脚本のフライパンで少々寝たので(笑)今回は大丈夫かしら〜と少し心配だったんですが、おもしろかったよー。コメディのち少ししんみりは同じだけどフライパンよりテンポがよかったのかな。


 えーとしかし今回の舞台の見どころは舞台上で生着替えパンツ一丁&女装の風間さんだと思います。ジャニーズ身体張ってんなー!(笑)