ぬかよろこびか!(笑)

 W杯寝不足を2日で取り返せるかっつったら無理だよね!準決勝からは23時KOと3時半KOなのでしぬかもしれない。
 さてブログとサイトが一時閉鎖とのこと。なんか事情があるんだろうけど、ぬか喜びかよ!!と思ったけど(笑)、慣れてるから平気ー。気長に待つよ、再開。
 先日遅ればせながらカツンのアルバムを買いました。通常盤ジャケットは何故馬に乗っているのか…?と思うけど好き。聖かっこいい。中身も好きです(あんまソロ聴いてないけど)。しかし「カツンの曲みたいなJr.の曲みたいなカツンの曲」ていうねじれが一部発生している気がする。
 これまた今更のアジカンアルバムと2枚を延々聴き続けています。ドーム楽しみー。