たっだいまー!!

 別ブログに統合しますとか言ったけど緊急事態が発生したので速攻帰ってきた!ただいま!!おれおれ!おれだよ!!
 だってね!おれのラストエンジェル@三次元が!ブログを!はじめ!!ていうか芸能界復帰!兄弟で!!
 こんな時どんな顔したらいいかわからないの!!


 とりあえずピューロランドに乗り込んでもいいですか。うわあああ事務所やめたときよりよっぽど動揺してる。だってやっと諦めたつもりだったのに不意打ちもいーとこよ!知ったときは混乱>>>>>嬉しいでなにが怖いのかわかんないけどとにかく怖くて怖くてブログ開けなかったんだけど、さっきみたら記事アップされててあの子やっぱりすげえすげえかわいくて、やっと嬉しいが勝ってきた気がしますていうか泣きそう。うわーん!!おかえり!!(でいいのだろうか)