2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

実家の片付けについて段取りを考えるも、考えるほどに物多すぎ無理(シャットダウン)となる日々を送っています。とりあえずどこから着手すればいいのかちょっとわかんないっすねー!ってくらい物多いことだけが明らか……。大部分が母の荷物なので感情面を抜…

4月9日のお昼すぎに母が亡くなりまして忌引きでぼんやりしていました。 当日、私はメガステマチソワしており、マチネの幕間に亡くなったという報せを受けたのでした。なんかもう遠い昔のことみたいな気がするな……。 それはそれとしてメガステはとてもよかっ…

日記

PDを受けた友達に服を買わせるツアー! 正直私がこんな状態なので気を遣わせたら悪いな~会うのやめるかな~と思ったんだけど、私が泣いても笑っても母がもうすぐ死んじゃうのは変わらないので、気晴らしくらいしたいわい。 そして友達よりも私の方がお金を…

20210401-03

父から急に病状が悪くなっているので、お別れするなら2,3日のうちに。というメールが来て、慌てて1日の午後から3日にかけて秋田へ。むちゃくちゃタイミングの悪いことに、日曜にマンションの設備工事があるので3日の夕方に東京へ戻ってくる。 3月頭からず…