日記

 PDを受けた友達に服を買わせるツアー!
 正直私がこんな状態なので気を遣わせたら悪いな~会うのやめるかな~と思ったんだけど、私が泣いても笑っても母がもうすぐ死んじゃうのは変わらないので、気晴らしくらいしたいわい。
 そして友達よりも私の方がお金を使っていた。おかしいな??
 BEAMSで似合いそうだな~と思って試着したセンタープリーツのパンツがめちゃくちゃ似合って即決したりしました。丈感がよかったので……。あと、ボトムは買ってもいいアイテムだったので……。(ならばなぜブラウスを買った???)
 
 友達のPDを私は「キュートではないと思う」と予測していたのですが、結果聞いたらゴリゴリのキュートタイプ(ボーイッシュ/ガーリッシュ)でまじで節穴じゃん……。PDを踏まえてあーだこーだしたかったけどあんまり時間がなくてゆっくり見て回れなかったので、もろもろ落ち着いたら試着しまくり祭り開催してえな!と言いながら解散しました。