リアル靴選別

\間違いさがしアゲイン/

 左ビフォーと右アフターの間では、10足減ってるんだけど……。
 大して変わらないように見えるのはもう1箇所に詰め込んでいたサンダルを空いたところに移動してきたからです、本当だよ!ここの左側の収納スペースがガラッガラになったんだよ!(そこのビフォーアフターを写真に撮るべきだったな)

 カラーのパンプスとかはもう1回はいて出かけてみて靴ずれするとかあったら潔く捨てようと思います。わたしは足がでかくてスニーカー以外ではける靴がほんとなくて苦労してきた反動か、履ける!(※履き心地は考慮しない)というだけで買ってしまい、そして活用できなくても捨てられないという悪癖があってさ……。でも結局、履きづらい靴は履かないもんな。
 ちなみに上方に写っているピンクのパンプスも、ヒールが高すぎる&サイズがやや大きいので非常に歩きづらくほとんど履いたことがないんだけど、好きすぎるから捨てない。眺めてニヤニヤしてるだけでいい(笑)。