淡々と物欲爆発中

 テレビを買い替え、テレビボードも買い、PS VITAを買い、続いて【済】コードレス掃除機。


 なくても別に困らないんだよな〜と言いながら結局買ってるしな。
 無精したから非常にわかりづらい写真になっておりますがビック限定カラーらしい初音ミク色のエルゴラピードです。
 どんだけこの色好きやねんていう。いや言い訳をするなら元々青みの緑色というか緑みの青色というのはだいすきな色で、ミクさんによってそれが強化されただけです。
 新しいモデルは自立する、充電時間が1/4、少し軽くなっててお値段数千円しか違わないので少し考えたけど色があまり気に入らなく、機能と見た目を天秤にかけて見た目取りました。リビングに置いておくから見た目好きじゃないと嫌だったんだ。
 まだ使ってみてはいないですが、納戸からごろごろ掃除機ひっぱってこなくてよくなるのでマメに掃除機かけるようになる  かどうかは神のみぞ知る。取り外してハンディクリーナーとして使う方が頻度高そう。パンくずとかラグに落としまくるからな。