そしゃげー


 ソシャゲは大抵ゼロ課金では終われずに微課金してしまう方ですが、やり続けるかどうかは結局絵師が好みかどうかが決め手な気がする。いまちまちま楽しいのは「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」です。
 例によって微課金してるけど、課金してまわしたガチャではまったく成果なく、手持ちのSR、HRはほぼ全部元手かかってない子たちっていう(笑)。
 魔が差して11連ガチャ……!と思ったこともありましたが、ショップで3500円……!と思い直してとどまった。
 500円1000円ずつちまちま課金してるトータルはそれくらいいってるのかもしれないんだけどねw


 しかしこれ系のゲームで悩ましいのはめっちゃ好みだけど使えないカードだよな!