J1第8節 鹿島-G大阪 15:30@カシマ


大量得点!
無失点!
3連勝!!
俺の孫がマルチゴール!!!

\俺大勝利!!!!!/
 な、おひとり様カシマでした。5-0。祭りじゃー。夢スコアじゃー。
 思い返せば2009年のホーム最終節もおひとり様カシマでガンバ戦で5得点でした。縁起いいなあ。


 選手ヲタ的にぐっときたポイント。
 後半、シュートがクロスバー直撃して、大迫が見るからにがっくりしちゃった場面で、ゴール裏から大ボリュームの大迫コールが。おじいちゃんちょっと泣きましたわ(笑)。前節、撃っても撃ってもシュートが入らず、勝ったのにひとりだけしょんぼりしてたサコが不憫(;ω;)となっていたので……。そしてその後無事にゴール決めた孫にまた泣く。お一人様なのに。
 ところでホームだろうがアウェイだろうが2nd紺ユニを常用してるのですが、相手が青チームな時はさすがにやめといた方がよかった。紛らわしさハンパない(笑)。