待ってました!!

 剛さんのコーチ就任オフィシャル出たああああああああああああああああ!!!!
 コメントとか雑誌記事とかで決まってるんだろうなとは思ってたけど!なかなか公式出ないから!やきもきしてた!!

2010シーズン限りで現役を引退した大岩剛氏が、2011シーズンよりトップチームのコーチに就任することになりましたのでお知らせいたします。

<プロフィール>
■名 前:大岩 剛(おおいわ・ごう)
■生まれ:1972年6月23日、静岡県出身
■サイズ:180センチ、75キロ
■現役時代のポジション:DF
■選手経歴:カッコ内は加入年
三保第二小学校−清水第五中学校−清水市立商業高校−筑波大学名古屋グランパスエイト(1995)−ジュビロ磐田(2000)−鹿島アントラーズ(2003)
■日本代表歴:
国際Aマッチ 3試合0得点

<コメント>
アントラーズで仕事ができることを喜ぶとともに、このチームのコーチになることに大きな責任を感じています。今までの経験を生かし、全力でサポートしていきたいと思います。天皇杯が終わってから、サポーターの皆さんに直接感謝の言葉を伝える機会がなかったので、この場を借りて改めて現役時代のサポートに感謝したいと思います。天皇杯優勝という形で現役を終えられたのは、皆様の後押しがあってこそだと思っています。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 鹿島アントラーズ オフィシャルサイト
 こちらこそよろしくお願いします!!あああまじうれしいよどうしよう。どうしようってスタジアム行くわ(笑)。


 しかしこれでより一層、気が付いたら浩二がスタッフに混ざってる率上がりそうな予感がしますな(笑)。