ゼロックスですよ

 ゼロックススーパーカップてのは国立でやるもんなんだと思ってたけど違ったんだ……どこまでも自分の経験=スタンダードな中華思想、僕ですどうもどうも。ホーム側(リーグチャンピオン)のチームがどこかによって違うの?もしかして。というわけで、今年は日産スタジアムでの開催だそうです。もちろん行きます。091011と3年続けてゼロックス観戦ですな。
 いつも一緒に鹿島っているYりんがお仕事のため、お一人様だーと思ってたのですが、去年2試合ご一緒したOさんと行けることになりましたうふふー。なんでも言ってみるもんだわ!ほぼ押し売りだけど!(笑)
 きっとださそうな赤(シャツ)×赤(パンツ)×赤(ストッキング)のユニをリーグ開幕に先駆けて拝んでくるね、と思ったんだけど、アウェイで名古屋戦だから間違いなく白だわね。元日にシャツだけは見たのとNIKEさんのサイトかなんかで野沢が着てる写真見た限りではうわ!というほどはださくなかったように見えたんだけど、はてさて……。
 全身赤!ということよりも、胸スポンサーのトステム様ロゴの緑色も込みで鹿島ユニと意識に刷り込まれているので、リクシル様に変わると最初は見慣れないだろうな〜って方が大きいかもしれない。