2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試合中の応援のこと

前に浩二の得点観たのが去年の等々力で川崎戦と書きましたが、その時はアウェイなのにホームのような雰囲気で、これは鹿島のゴール裏が勝たせた試合かもしれない、と思ったんです。しかし今日は残念なことに真逆でした。 今日の試合、試合中ほぼずっと、2階…

Jリーグ第18節 鹿島-川崎 18:30@カシマ

2-2、負けに等しい引き分け。またか!!90分で天国と地獄を味わいました……今季多いねそういうの(笑)。 ハイクのオフに混ぜていただいたので、いつものあたりことバクスタ1Fではなくバクスタ2Fから観戦。2F上がるのまだ2、3回目だなあ。相変わらずすごい傾斜…

早く言ってよね〜

先日初めて知ったんだけど、アパートについてるBSデジタルアンテナで、110度CS放送の受信ができるみたいなんですよ。ちょっと早く言って?そういうことは早く言って??って恐らく実家でそういう話聞いてふーんって思って終わってたんだろうねわたしのことだ…

二度目のおかえり。

じたんのブログが再開したよおおおおおおおおお!!!! みんな元気だった?о(ж>▽<)y ☆ じゃねえよおおおお!!!!おかえり!待ってた!! いやーもーあいかわらずかわいいなーかわいいなーでれでれ。今夜は祝杯です!!!

震災復興チャリティーイベント SMILE AGAIN チャリティーマッチ FOOTBALL STARS AID 14:15@カシマ

チャリティマッチもおっさんたちの大張り切りっぷりがちょうかわいかったんだけど、萌えという意味では前座の15分が圧倒的。満男の笑顔にハート撃ち抜かれました。 しかしわたしはイバのことがかなり好きなんじゃないかと思う、気がつくとイバばっか撮ってる…