ミュージカル「冒険者たち」@サンシャイン劇場 19:00

 経緯:土曜に本編が終わった瞬間二つ折れになって「(観る回数)増やしたいい〜〜!」となってたらお友達も似たような状態になってて気がついたらアレ?月曜のチケット取っちゃった☆(・ω<)
 おかしいなあ2公演でガマンしとく予定だったのになあ。
 というわけで平日ソワレしてきました、アフタートークもついてたし。


 初見の最前列はいろいろインパクトが強すぎたせいでほげええええってなってる間に終わった感があり、あと近すぎて全体が見えなかったので、引きで全体見られて楽しかったです。(あとあんまり近い席でメイン展開してるところじゃないところガン見してるとうっかり役者さんと目が合って気まずい時ないすか、自意識過剰すかw)歌のメロディ、1回目ぜんぜん覚えてなかったのに2回目終わったらそこそこ覚えてた。むしろ、観てからずっと頭の中でネズミ(ときどきイタチ)が歌っています。