やらずに後悔するよりもやってから後悔

 きーめたー土曜日の山形戦行ってきまーす。マツの訃報聞いてからなんかやたらとカシマに行きたくて行きたくて。
 追悼という言葉に見合う現実味がまだないけど、サッカーバカのためになにかを祈るならスタジアムが一番ふさわしい場所でありましょう。


 もちろん鹿島的にも残留争いから脱するための正念場だし、あれ?次にカシマ行けるのっていつだ??と思ってたとこでもあるし、あと先日ついカッとなって望遠レンズを……買ってしまいまして……。マイクロフォーサーズでナイターの手持ちがどれだけ無謀か確かめたいなと思ってて……はい……。
 やんなきゃいけないことあるんだけどそれは日曜の自分に丸投げる!!!