15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

 かつんの振替公演に行ってきました。初ぴあアリーナMM。の4階席!!!(笑) 見事な天井だったけど着席(立ってもよかったのかもしれないけど普通に傾斜がきつくて怖いから座ってた)で発声禁止だったからまったり観られてよかった。割と観やすそうな会場なんでは。わからんけど。4階席2列目センステあたりは柵で手前の花道が見えなかったりスピーカーでメインモニタが見えなかったりとかはあった。
 IGNITE以来なのでほぼ2年ぶり!の配信じゃないコンサートかつ発声禁止だったのでコンサートってどんな感じだったっけ、と思ってる間に終わった感じはあったけど、かつんは安定のかつんだったし亀梨和也は世界一かわいかった。ツキノミチがめっちゃくちゃにかわいかったな~~~という印象がやたら強い。あと上田くんの布さばきとラップがどんどん上達していくな……と感心した。中丸くんのソロは永遠に踊り曲でレーザーを出しまくってほしい。