IGNITE最高では???

タイトルのままなんですが、IGNITE最高では???

昨日フラゲ日に入手してからずっと聴いてる、今回捨て曲が1曲もない!バラード聴くと眠くなるのでバラード多目だと取れ高が下がるんだ。試聴の段階で「これは俺大勝利の予感がする!!」と思ったのは確かでしたね、余すところなくかつん!!という感じのアルバム。最高だ。

そういえばジャニーズで1曲もシングル曲が入ってないアルバムって珍しい気がする。そうでもないのか?

ライブを意識したというだけあってコンサートで映えそうな曲が多くて、こういう演出してくるのでは!?という妄想が捗るので、答え合わせのために今すぐコンサート行かせろ!と思うばかりです。

いくつか雑誌のインタビューとかで「KAT-TUNらしいことをやった」みたいなコメント見てたの、なるほどその通りだな〜という感じの、強そうなかつんてんこ盛り! で、オタクこういうの待ってた!! ありがとう!!

ある意味一番コンサート映えするのはWe are KAT-TUNだと思うんですけど(笑)、個人的にFly like a ROCKETが曲調むちゃくちゃ好きだし好みの演出がきそうなタイプなのでとても期待値が高いです。あとソロが三者三様に最高なので絶対に最高だろ……。

余裕があったら全曲レビューしたいくらい全曲好きなところが盛りだくさんですが語彙力しんでるからな。全部最高。で終わるんだよな。最高なので全人類に聴いてほしい。