2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

びーパラ

美 少年セトリメモ 22日15時とオーラスだけグレー?シルバー?に髪の毛カラーチェンジしてきた金指くんなんだったんだ……(大変かっこよかったです) FIRESTORM/KAT-TUN Fly like a Rocket/KAT-TUN Cosmic Melody スペースジャーニー/Mr.KING ファンファーレ…

雑記

あんまり天気がよくて暑いので毛布を洗って干しに出て、思い立って窓拭きをしたらエアコンの室外機から出る風の方が外気より冷たく感じて慄く夏。日曜のアニカフェ当たってたのキャンセルしたけど、多分正しい判断だったと思う。 幹線道路に面した低層階なの…

サマパラ

サマパラ。友達に「チケ代払うから美見てくれ」と言ったら「わかった。じゃあそのお金でうみんちゅソロを見てくれ」と返されうみんちゅさんのやつを観て、昨日のセブンメンを観ました。トラジャは学習中なのでははー!ほほー!と言ってるだけでしたが、えら…

雑記

気が付けばお盆。記憶がない。ただでさえ記憶を失いがちなので、イベントごとがないと本当に何も覚えてることがないな。とはいえ元気に茶の間はしています。ほとんど毎日なにかが届いている。雑誌等。 会社のカレンダーはお盆休みはないけど今年は7月4週から…