2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IGNITE最高では???

タイトルのままなんですが、IGNITE最高では??? 昨日フラゲ日に入手してからずっと聴いてる、今回捨て曲が1曲もない!バラード聴くと眠くなるのでバラード多目だと取れ高が下がるんだ。試聴の段階で「これは俺大勝利の予感がする!!」と思ったのは確かで…

けっこう認識がズレていたというはなし

正気を失っているので土日どころか平日も油断するとDVDやらHDDに入っている映像やらを再生する生活を送っています。たのしいな~~オタク。 オタクそこそこ長いことジャニオタをやっていて、かつんのことをだいぶ好きな時期とそんな熱心に追うわけでもない時…

実家感

テレ東日テレTBSと長時間歌番組をせっせと編集してBDに焼いてやった。編集のやり方を思い出したついでにRIDE ON TIMEも焼いた。100年ぶりに編集機能を触ったら、すごく細かく切って繋げてしてた熱いジャニオタ時代を思い出して懐かしくなった。 少し前に頼ま…

日々どたんばたん

1週間ほどどたんばたん続けてるフィットボクシング、やっとトレーナーちゃんの褒めメッセージを時々聞けるようになりました。こないだまでずっと「大丈夫? 自分のペースで動けばいいんだよ!」と励まされていたのでうれしい。音ゲーが苦手で自分では正しい…

運動をはじめました

きっかけは健康のことを考えてとかではなく物理的に強くなりてえ!!という怒り由来ではありますがともあれ運動はじめました。 最初はボクシング習いにいくか!?つってたけど、Switchのボクササイズのソフトがいいらしいよと聞いて、家から出ないでできるの…