2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本丸に切り込む

\さあこれがほぼ10年かけて集めに集めたアウトフィットの山です!!/ スケール感が伝わらない写真ですが、奥のプラケースの高さが500mlペットボトルよりちょっと高いくらいですよ。自分の服より金かかってると思うわ正直。 仕分け仕分け。 まとめて買取に…

ウィッグ収納について考えた

の前に選別じゃーーー(ウィッグ箱をひっくりかえす) さあこれがほぼ10年かけて集めに集めたウィッグ(の一部)の山です!! 結局数えてはいないけど30ではきかないでしょうね〜、これでも一度二度、大幅に手放してるはずなのに。あとケース入りで保管して…

ウィッグ収納について考える

さていくつあるのかまったく把握していないドールのウィッグ。 比較的最近買ったものはケースがあるんだけど、古いやつはケースのままだと嵩張るってんで出してネットに入れた状態で深さのあるボックスに放り込んでて、型崩れしたい放題です。当然。そして目…

シュレッダーほしい

11時頃にだらっと起き出してから15時くらいまで掃除機かけて洗濯したほかは刀剣乱舞しかやってなくて(検非違使が出なすぎる)、これはちょっとどうかと思い、机の引き出しの中身整理と保管ファイルの中身の点検廃棄をしました。あっちこっちに散らばってた…