2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコカップ予選 鹿島-神戸 15:00@カシマ

やっとこの笑顔がみられました!2-0で公式戦初勝利!! 跳ぶサコ(得点のシーン)。

「MY ONE AND ONLY」12:30@青山劇場

キュートなミュージカル。やっぱりハッピーエンドがいいよね〜。

レプリカとどいた(2着め)

仙台から帰ってきたら2ndのレプリカが届いてましたー。 当然のように6番だよ。 仙台戦で番号なし2nd着てる人を見かけて、おお、かっこいいんでね?でもマーキングが黄色なんだよね、と思っていたのですが、やはり黄色鮮やか。でも悪くない、悪くない。 正直…

J1第1節 仙台-鹿島 14:00@ユアスタ

かーいーまーくーーー!!!待ちに待ってた!!! はるばるってほどじゃないけど行ってきました仙台へ。昨年8月、ユアスタ次はいつあるかわかんないから行く!つって無理して行ったはずなのですが、なぜか半年後に来てるね。おかしいね。 よいスタジアムです…

DSどこいった

LLじゃないDSが行方不明ですこんにちは。 本体だけならまだしも弟から借りたメタルマックス3が刺さりっぱなしのような気がしてしかたありません。 3DSは今のところ購入意欲なしです。 実家を出てからは日常的にゲームをやる習慣はほぼなくなりましたが、1…