2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ第27節 鹿島-浦和 16:00@カシマ

右見ても左見ても赤い。 0-0、勝ちきれない〜。ある意味鹿島っぽいっちゃ鹿島っぽいですが……。せっかく上位がもたついてくれたのに、勝ち点1じゃ差を詰められないどころか、仙台にも離されてしまった。うーむ。こうなるともう少しでも賞金の多い順位を目指す…

サッカーカテゴリにしていいのかこれは

先日篤人ファンの友達とご飯食べまして。フリークスを見せる約束してたので、とりあえず義務として誓志を売り込んできた。笑。イケメン布教活動大事ですよね!! フル代表とU-22のどっちが顔面偏差値が高いかという話になって思ったんだけど、U-22ってフル代…

トークショー再び

今年も浩二さんが出るというので、再びつくばまで行ってきました、トークショー。 また雨が降りそうで、もしかして:浩二さん雨男とか思ったのですが(自分のことは棚に上げた)、一瞬小雨がぱらつく程度で助かりました。立ち見は屋根ないもんでね。 去年同…

レプリカ届いた(今季2着目)

レプリカ先々週くらいに届いてましたー、3週間くらいかかるかもよ☆表示だったのに注文して4、5日で届いたよ。速!!(笑) 実はアウェイにしておりました。 Yりんの誓志と2着買いです。ささやかにお大尽!(ほんとにささやか!) ホームとアウェイでスウッシ…