2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5連勝!

第22節ホーム広島戦、2-0勝利!5連勝!! おいおい「夏が苦手な鹿島」の汚名返上できんじゃねそろそろ!とか調子に乗り始めました鹿馬鹿です。どうもどうも。勝って兜の緒を締めよ。お前がな。 連勝してるとはいえ絶好調超!とはいえない内容ではあるんです…

SHOON commu' presents NO LIMIT in Puroland

ハァイ!トムジェリの2年半ぶりの歌って踊る自担に夢中すぎて買ったものをピューロランドに忘れてきた方、トムです!タイバニはブルーローズちゃんとドラゴンキッドちゃんとファイヤーエムブレム姐さんの女子部がすきです!! おいといてー。 山下兄弟の初イ…

おいおい勝っちゃったよ

第9節、ホームセレッソ戦、2-1勝利。 苦手な夏場に苦手なセレッソに2回勝っちゃうミラクル!ひゃっほう!しかも俺の孫こと大迫が覚醒。1得点1アシストの大活躍ですよ。じっちゃ大興奮。大興奮過ぎて、試合終了後、腰が抜ける。 前半、大迫のドリブル突破をフ…

野球オンチが野球三昧

地元高校が16年ぶりに3回戦まで勝ち進み、しかも昨年が1回戦で15点とか取られて負けた学校が!すごいよ!ということでこんな時しか見ない高校野球を見ました。 だめだ、球児まぶしくて直視できね!!! もはやおっさん通り越しておじいちゃんの域に至りつつ…

Jリーグ第21節 仙台-鹿島 19:00@ユアスタ

みんなに「よくやるね…」と感心され?呆れられ?ながら行ってきたぜ〜ユアスタ〜。いいスタジアムでした〜。 そして1-0勝利、今季初の3連勝です!行ってよかった!! どちらかというと仙台の良くなさに助けられての勝ちでしたが、今必要なのは内容のよい引き…

Jリーグ第20節 鹿島-山形 18:30@カシマ

3-1勝利。 生観戦、リーグ戦初勝利です!!!うーれーしーいーー!! 試合前に黙祷。ほんとなに勝手に死んでんだよバカ

やらずに後悔するよりもやってから後悔

きーめたー土曜日の山形戦行ってきまーす。マツの訃報聞いてからなんかやたらとカシマに行きたくて行きたくて。 追悼という言葉に見合う現実味がまだないけど、サッカーバカのためになにかを祈るならスタジアムが一番ふさわしい場所でありましょう。 もちろ…

がんばれ戻ってこい

先日の土日、Yりん宅での懐古フェスの主目的は「六月の勝利の歌を忘れない」をキャッキャしながら観る、でした。ほんで若いチームだから大概ばかばっかりなんだけど、中でも度々飛び出すマツの暴言に「松田さんwww相手(トルシエ)日本語わかんないと思っ…

意味がわからない

前のエントリを書いていくらも経たないうちに、マツが亡くなったという知らせを見ました。 サポでもファンでもないのにつらいつらい言うのもなんだとは思うけどやっぱりつらいよ何死んでんだよバカ!!早すぎんだろ!!半分も生きてねえだろ!!! 今はまだ…