2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第12節浦和-鹿島 16:00@埼玉

ここまではよかったんだけどねー……という2-2引き分けでした。 珍しくリードして折り返し、後半2点目が入った時は今日はいける!!と思ったんだけどなー。なんだかばたついてしまいました。浦和もそんなよくはなかったので勝ち点2減らしたのは悔しいな。 でも…

Jリーグ第11節 川崎-鹿島 16:00@等々力

「強力いなもと」ダンマク2連(増えてる!)とオリヴェイラゲーフラ。 2-3負け。また3失点……。今のところ観たリーグ戦3試合、全部3失点してます。何事だ。負け自体よりもこの失点の多さにがっくりだよ……。 また前半と後半で違うチームみたいだったな。後半の…

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+@日本武道館

震災で延期になった公演。すごい楽しかった!!あっという間の3時間弱だった。 国立から武道館へのハシゴはわたしだけだろと思ったら、車いす席に慎三レプリカの男性がいらっしゃってびっくりした!だって今日の試合、3000人ちょっとしか入ってなかったんだ…

ACL第2節 鹿島-シドニーFC 15:00@国立

平日昼間で入場者数3000人強、さすがにゴール裏もすっかすか(KO近くなったらもう少し増えました)。 はい3連チャン雨観戦!キックオフと同時に降り始めなくてもいいと思うんだけどそんなに日頃の行い悪いですか!(笑) それはおいといて、2-1の勝利。得点者…

D-STAGE「ヴェニスの商人」マチネ

自慢じゃないけど基礎教養には不安しかないもので、シェイクスピア作品くらい有名なお話でも筋書きをほとんど知らなかったりします。たまに読んでみようと思うんだけどどうも戯曲が苦手でなー。 そんなわけでヴェニスの商人についてもほとんどなにも知らん状…

本筋と関係のない愚痴

1人で雨なのでゆっくりめでいいかーと思ってはいたけどもゾーン指定で15分前到着は(笑)。でも1人なので前の方でも潜りこめるだろうという読みも当たったので問題なかった。 国立はトラックがある割にピッチをあまり遠く感じないのがいつも不思議です。ただし…

ACL第5節 鹿島-上海申花 15:00@国立

2-0で勝利、ラウンド16進出決定です!ふっふー! そして個人的には今季の観戦で公式戦初勝利!!やっとだよ!!!けっこうなハイペースで通ってるのにおあずけ長かったわ!(笑)またしっかり雨降られたけど勝ったらそんなことどうでもよくなるよね。現金です…