2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

id:hum_a_tuneだけどスタ(略

さてさてシーズン開幕が近づいてまいりましたよー。 去年は10月3回、11月3回とカシマ行きすぎ感があったので、後悔はしてないけど反省はして、今年はむしろ「月に1回以上カシマに行かない」を目標にしたらいいんじゃないかと思うけど2/2に対戦カードが出るま…

今日は22時

端子キャップちぎれた携帯を修理に出して1ヶ月です。 年末年始挟んだとはいえ、そろそろ返していただけるとありがたい。具体的にはチーム始動前に返してほしい。DLしておきたい待受けがね。たくさんね。えぇ。 相変わらず代表に知らない子がいるという残念な…

MacBook Air 11インチ欲しい!

はてなさん、MacBook Air 11インチ欲しい! ちょーほしい!! MacBook Airとかもってたらおまえ、スタジアムからダイアリ更新しちゃいますよ?リアルタイムよ??(はっそうがひんこん)家で使ってるのもMacですし!なんの障害もないですし!くれ!!

待ってました!!

剛さんのコーチ就任オフィシャル出たああああああああああああああああ!!!! コメントとか雑誌記事とかで決まってるんだろうなとは思ってたけど!なかなか公式出ないから!やきもきしてた!! 2010シーズン限りで現役を引退した大岩剛氏が、2011シーズン…

ゼロックスですよ

ゼロックススーパーカップてのは国立でやるもんなんだと思ってたけど違ったんだ……どこまでも自分の経験=スタンダードな中華思想、僕ですどうもどうも。ホーム側(リーグチャンピオン)のチームがどこかによって違うの?もしかして。というわけで、今年は日…

あけましてハッピーイヤー

あけましておめでとうございます! 鹿島が天皇杯を獲ったので2011年はいい年になるしかありえませんね!といい笑顔で言い放つ程度には新年早々きもちわるいヲタク元気です。 すっかりただの鹿島スキーで選手ヲタのポエム帳と化した当ダイアリ、いったい身内…