2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿馬鹿化

鹿ものが目に入るとついつい…ついつい……。 鹿てぬぐい&クリップと、カレンダー。カレンダー、大人鹿のもあったんだよね。誰か買って(笑)。

馬鹿はわたしだと思います

10/9のうましかダービーオフ(ハイクの)に行きたいから10/2の清水戦はパスしようかなあと思っていたら清水サポの鹿スタデビューにアテンドすることになり、2週連続カシマ行き決定です。そして10/16は平塚デビューするので3週連続鹿島を観る10月。馬鹿じゃな…

じゃんぷ担へのあてつけみたいになるよなあと思うんだけどやっぱり今日はジャニヲタ希梨花さんの一部の命日なのよね。 3年前のわたし、安心しろジャニ卒しても生きていけてるよ(笑)。

天皇杯2回戦 鹿島-アルテ高崎 18:00@カシマスタジアム

6-0勝利。快勝。だけど金曜に1回戦、翌日に2回戦のアルテは体力的にしんどかったろうなあと思うと、今回の日程無茶すぎよなー。 気がつけば3週連続鹿島観に行ってますねー、勢いって怖いですねー。 今日ももっさんはかっこよかった。(ここの人は浩二さんの…

迂闊……

何の気なしに少クラ観てたら大変なことになりました★(笑)迂闊迂闊。怨念じゃないと思いたいけど執念…執着?ひどいね! やっぱり自担は世界一!かわいい!!ってことしかわかんないな!!