2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブイロク充

仕事でへこむことばかり(自業自得)&謎の腰痛で動けなくなったりしながらも、ブイコンが超たのしくてカミセンちゃんが超かわいくて超しあわせです。ジャニヲタ卒はできても断ジャニはできないねえ……(笑)。しかし年明けてからジャニーズのコンサート行って…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?@代々木第一体育館

28日、29日1部、30日分ごちゃまぜで。MCは後で追記します。(5/10追記しました。大して増えてないけど)

Jリーグ第8節 横浜FM-鹿島 17:00@日産スタジアム

1-3勝利でわっしょーい☆ マルキ100ゴールおめでとーう!! で、またチケット忘れた。何回目だよ……。 スタジアム着く直前に気付いたので涙目で当日券買いました。バーカバーカ!!

ジャニごとひっさびさ

母からブイコン代々木の座席の知らせが来たのですが、webで座席表を見た限りでは2Fスタンドに該当する席がないというミラクル(笑)。え、なにこれ嫌がらせ?階段?階段にブルーシートなの?? そして一緒に入る友達のは後ろっぽいけどひっさしぶりの地上で、…

すごいもん出てきた

トステム様々プレゼンツのアントラーズレポートの浩二の回を見ました。心優しきマエストロというサブタイトルはどうかと思ったけど(笑)、移籍のあれこれとかも聞けて大変よいものをありがとうございますトステム様々。先月分のごーくんのはかっこよすぎて泣…

Jリーグ第6節 FC東京-鹿島 19:00@味の素スタジアム

1-1。デジカメ忘れた!!そしてメガネだったので個体識別もあまりできず、やっぱサッカー観る用にコンタクト買っとかないとダメだ…と思った次第。